2ntブログ
私の事をもっとみんなに観てもらいたい! そんな感じで少しがんばって露出しています(≧ω≦) 楽しんでくれたら嬉しいな(≧ω≦)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新しい仕事のメニュー作ったりで、疲れがピーク(T_T)
し、寝不足ゎ、明日美容室朝一でイメチェンいくんだもん ♪
とっととダンスにいくwそういえば私ダンスやってる事言ってなかったね!ダンスがんばってます☆
明日どんな風にしよぉかなぁ。。。
もちろん♪セクシィに☆
見たいな~★
イメチェンした後の髪型もブログに書いてね~♪♪
【2007/01/22 Mon】 URL // ぴるろ #- [ 編集 ]
はじめましてぇ~。
どっからともなくふらぁ~っときましたっ!!
セクスィな髪型になりました??
【2007/01/23 Tue】 URL // くーま #- [ 編集 ]
せくCeeeeee
さなさん、最近はnixiに来ないんですねw
寂しいぃww
ボブにしたん??
【2007/02/03 Sat】 URL // えろん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://ramu83blog.blog.2nt.com/tb.php/6-c5065262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 *プリティースタイル*らむの少しHな日常生活*: all rights reserved.
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク